ちびへぼのブログ

人生なるようにしかならない

私の好きな音楽【洋楽編】其の①

暗い話が続いたので…話を変えて行きましょうか!

私はとにかく昔から洋楽が好きでしたが、最近は良い音楽は洋楽・邦楽問わず何でも聴く様にしています。

若い時は『洋楽=とにかくカッコイイ!』と言う理由もありましたが、先輩達の影響があったでしょうか。

と言う事で私の独断ではありますが、お薦めの音楽をご紹介いたします!

とにかく全曲良い曲が入っているのでお薦め!

FALL OUT BOY FOLIE A DEUX

FALL OUT BOY American Beauty

FALL OUT BOY Believers Never Die-the Greatest Hits

ベスト盤なのでこのアルバムから入るのアリです!

と言うか…FALL OUT BOYはすべてお薦め出来ます!

音楽のジャンルではエモ(エモーショナル・ハードコア)に入るらしいですが、私にはよくわかりません…

かれこれ何年もヘビロテで聞いていますが、いつまでも聴けます。

FALL OUT BOYは数年前に来日した事がありましたが、その頃は会社を休んでまでライブに行く勇気が無かったですね…

ココは後悔しかありません…

と言う事で洋楽紹介はまだ続きます。