ちびへぼのブログ

人生なるようにしかならない

お伊勢参り(番外編)

伊勢参りの2日目は、昨日と同じく外宮~内宮をそれぞれ巡り、早々に帰路に着こうかと悩んでいましたが・・・

 

高速から1号線経由で滋賀県に入り・・・遂に来てしまいました・・・

クラブハリエ・ラ コリーナ近江八幡です!!

ここまで足を延ばしてしまいました・・・全然帰り道ではありません!

f:id:chibihebo:20201024210549j:plain

f:id:chibihebo:20201024210601j:plain

まぁおっさんの私にはバームクーヘンくらいしか興味がありません。

嫁は前々から行きたがっていましたが・・・

早速カフェに入り焼立てバームクーヘンを食べる事に。

今日の昼ご飯です。

焼立てはやっぱり美味しい!!!

とは言え無職のおっさんが、一人でカフェに居るのはなんとも・・・恥ずかしい・・・

家族と来れれば楽しかっただろうに・・・・・・・・・

f:id:chibihebo:20201024210621j:plain

散策して・・・

f:id:chibihebo:20201024210612j:plain

ここは凄く良い所ですね!!

f:id:chibihebo:20201024210633j:plain

そういえば滋賀県に入ったとたん飛び出し坊やがやたら多い事。。

f:id:chibihebo:20201024210645j:plain

お土産は赤福ではなく、並んでバームクーヘンを買って帰りました。

嫁にはブツブツ言われましたが、バームクーヘン買って来たので良しとしてくれました。まぁ百貨店でも手に入るのですが・・・ね。

今回の旅は充実していました!コロナ禍がなければ、もっと足を延ばして奈良~京都~出雲大社なんて旅も出来たかなぁ~